英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日は、お休みにしましたけど、

日本史と英語だけはしっかりやりました。

リスニングなど、少しだけです。

 

毎日15-20分は運動しているのですが、

ここ2-3日はあきらかに動きがよくありません。

疲れが溜まっています。

そこで今日は休日にしました。

 

天気が良かったので、散歩して、力を回復。

来週は、金曜日に病院に行く予定です。

それ以外には特に何もないはずです。

 

今週はGW開けに、いきなり頑張りすぎました。

フルタイムで、働くのは厳しそうですね。

 

今日は80点です。