英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

生活が乱れていたけど、少し修正できてきました。

今週中に軌道に乗せたいです。

 

今日は、英語、リスニング、多読、単語です。

日本史と、地理もやりました。

日本史は軽くですが、通史を通してやったけど、

表面的すぎてあんまり効果的ではなかったかも。

あとはドイツ語もいつも通りです。

 

地味に社労士の本も読んでます。

まだまだ用語がなれず、難しい。

それにしても、今まで働いた中で

ちゃんと労働契約を結んだのか怪しい会社があります。

 

今日は80点です。

すでに眠いです。