英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日は暑かったですね。

気がついたら明日は30℃超えのようです。

体調も気をつけないと危ないですね。

 

今日は日本史はさっと通史を宗教を中心にみて、

戦国時代もやりました。

英語は、リスニングと多読です。

 

ドイツ語と地理はこれからです。

 

明日は出かけるので、少し減る分、今日がんばります。

 

メイ首相の演説は聞きやすいですね。

"referendum;国民投票"が出てきますね。

政治でも、それ以外は意外と聞き慣れない単語も殆ど無いですね。

 

  

www.youtube.com