英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今週のお題「海」

今週のお題「海」

 

海と言えば、やはり海水浴です。

カラッと晴れた中で、泳いで、

疲れたら日かげ寝ているのが理想ですね。

一人でもいいけど、気が合う四人前後がベストです。

 

日帰りで帰りは適当なところで、

美味しいものでも食べて帰りたいです。

鎌倉で泳いで、横浜で食べて帰るイメージです。

楽しくお盆辺りに行きたいですね。

 

実際は18日が試験なので行けませんが、

まずは夏らしく晴れて欲しいです。