英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

音声再生アプリ

音声再生ソフトは語学学習に欠かせません。

無料でも最低限の機能はあり、

今までは『Audipo』というものを基本的に使用していました。

0.01単位で再生速度が変えることができ

範囲も0.5から2倍までありました。

しかし、連続再生が出来ないことと速度を2倍以上に上げたいため、

少し調べてみました。

『Audipo』も600円でPROにすることで、連続再生はできるのですが

2倍以上はありませんでした。

値段は本日のもので、日にちよって変化があるかもしれません。 

 

『Audio Speed Changer Lite』

『Music Practice』

も無料ですが、基本は『Audipo』と変わりませんでした。

 

『PSOFT Audio Player』が連続再生、

そして唯一、4倍まで対応していましたが、

840円の有料版のみでした。

さらに追加の3000円で、

自分で加工してファイルを書き出す機能も使えますが、

こちらはいらないですね。

 

結局、『PSOFT Audio Player』買って、

使い始めました。

今の所、2倍速でも十分ですが、連続再生は便利ですね。

3倍、4倍として処理速度を上げて、600wpmへ向けて特訓です。

 

どれも基本は音楽用ですが、無料で使いやすいので

試してみても良いのではと思います。

 

 

 

 

Audipo 〜倍速再生、耳コピ、リスニングに〜

Audipo 〜倍速再生、耳コピ、リスニングに〜

  • hidekazu seto
  • ミュージック
  • 無料

apps.apple.com

Audio Speed Changer Lite

Audio Speed Changer Lite

  • Harald Meyer
  • ミュージック
  • 無料

apps.apple.com

apps.apple.com

PSOFT Audio Player

PSOFT Audio Player

  • PSOFT
  • ミュージック
  • ¥840

apps.apple.com