英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今週のお題「部活」

今週のお題「部活」

 

部活は卓球部でした。

入ったのは、中の良い友だちが入ったからです。

当時は美術も気になりましたが、あんまり人もいなそうで気が引けました。

今なら、陸上やテニスを選びますね。

それか囲碁かな。

 

卓球は、初心者で弱い方でした。

後輩にも負けてましたが、人数が少ないので

個人戦団体戦ともに参加していました。

個人戦は勝った記憶がありませんが、

団体戦ではダブルスで、何故か5割くらいの勝率だったと思います。

それでも地区の大会で3位が限界で、県大会などの参加はなかったです。

 

サボってもいなかったけど、あまり積極的でもないし、

青春というほどの出来事はなかったです。

帰りに友だちと何か食べたりしたのが思い出です。

 

指導の教員も熱心という感じはありませんでしたが、

今、教員の待遇を考えると当然ですね。