英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

ntions that Changed the World 』、

186wpmでした。

よく書けてますね。

レベル3以上は、内容もあり、ほとんどの作品が読んでいても面白いです

中だるみしたので、後半は引き締めていきます。

 

実は『NORTH AND SOUTH』も二度読み始め、

途中で中断して、再開に失敗しています。

話は面白いので、今夜、再トライします。

『Inventions that Changed the World 』で蒸気の発明や

『TIME MACHINE』で当時の考え方を読んでいると

余計に深く物語が感じられます。

ビクトリア期の小説にハマりそうです。

 

今日、書店で、ペン字の本を見ました。

私は、字がかなり下手なので、練習しょうかなと思いましたが、

買いはしませんでした。

先日、弁護士さんに出した書類の出来が…

と思うことがあったので、悩みというか、

コンプレックスみたいのがありますね。

 

今日は、日本史で古代から近現代までやって、

あとは単語もやりました。

他にも、自己破産の手続きで、過去の時系列を書き出したので、

子どものとき好きだったことなど、書き出して、

今後の目標や方向性も見つめ直しています。

90点です。

9月も後半頑張るぞ。

 

Inventions that Changed the World (Penguin Longman Penguin Readers)

Inventions that Changed the World (Penguin Longman Penguin Readers)

 


Famous Inventions That Changed The World - Full Documentary

 

Penguin Readers: Level 6 NORTH AND SOUTH (Penguin Readers, Level 6)

Penguin Readers: Level 6 NORTH AND SOUTH (Penguin Readers, Level 6)