英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

カエルを食べてしまえ!

"カエルを食べてしまえ!"という本が

文庫化しました。

なかなか良さそうなことが書いてあり気になります。

買わなくても要点はだいたいわかってしまいましたが、

作者"Brian Tracy"さんの動画があります。

 

自分は、やることが絞り込めていないです。

やりたい、やることがたくさんあって、

優先順位が上手くできていないです。

 

もうできる時間は少ないので、

選ばないといけないですね。

 

まずは英語集中、優先ですかね。

 

カエルを食べてしまえ! 新版 (知的生きかた文庫)

カエルを食べてしまえ! 新版 (知的生きかた文庫)

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com