英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち雨

 

今日はドイツ語の日です。

以前から 欲しかった本を買いました。

"独学でもよくわかる やさしくくわしいドイツ語"

です。

音声がCDとダウンロードで

ダウンロードはCDの内容の他に、さらに追加があります。

ダウンロードだけでも、私は問題ありませんが、

ネット環境がない人や、出版社が倒産した時を考えると

CDもあったほうがいいですね。

 

内容は30課で、15日で1週が目標です。

6月中に終わりにして、

秋にドイツ語検定でも受けてみようかな。

給付金で受けるのは、良い使い方でしょうか。

 

英語はリスニング、会話とやりましたが、

日本史は存在を忘れてました。

でも今日は頑張って90点です。

 

CD付 独学でもよくわかる やさしくくわしいドイツ語 改訂版

CD付 独学でもよくわかる やさしくくわしいドイツ語 改訂版

 

www.youtube.com