英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち雨

 

完全ではありませんが、

かなり回復しました。

でも活動量を増やしたら、

疲れが来ました。

食べて回復です。

 

ドイツ語は、英語にはない造語や変化があって

単語を見破れません。

英語だと、2語で表すような語が

1つになることが多いです。

接頭語なども、まだよくわかってません。

分解すると、知っている単語でも文中だと見落としてしまいます。

そこで良さそうな本が

"造語法で増やすドイツ語ボキャブラリー"です。

 

ドイツ語、英会話、多読です。

7月もあと少し頑張ります。

 

造語法で増やすドイツ語ボキャブラリー

造語法で増やすドイツ語ボキャブラリー

  • 作者:森 涼子
  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)