英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は出かけないはずが、

急用でドラッグストアに行きました。

 

7月8日になると9月のTOEICが申し込めます。

しかし定員制で上限があります。

席もいつも以上に間隔を空けたり、

貸してくれる会場が少ないのかもしれません。

 

英会話を英検のリスニングのインタビュースクリプトを使って

やっています。

くだらないと思うけど、なりきるのが大事ですね。

英語は発音練習するにもブツブツのつぶやきみたいになってしまいます。

大きな声を意識しています。

 

"David Copperfield"を

"VICTORIAN"の音楽で読んでます。

雨の音で集中力が上がります。

"David Copperfield"は今年映画もあるみたいです。

 

ドイツ語も、単語、文法、会話としています。

単語は最初の章だけ10周目が終わりました。

日本史もやって今日は90点です。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com