英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち雨

 

雷雨で、驚きました。

買い物には行ったけど、

病院は様子見です。

お盆明けでもいいかな。

 

ニュースで、教育系多かったです。

A-levelは大学で、科目によって求められますが、

どのくらいの勉強が必要かは自分で受けてないので実感がありません。

本で読んでいる限りでは、

専門に関するものは、ほぼAが必要に感じます。

 

"Himeyuri students;ひめゆり学徒隊"の動画も見ました。

私は沖縄に行ったことがなく、話は学生のときにも聞きました。

2つの動画とも、よく調べてありますね。

私がイギリスの動画を同じ様に作れるとは思えません。

 

英会話、日本史、ドイツ語で、今日は80点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com