英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨ときどき曇り

 

朝から、少し騒音がありました。

窓から向かいの家がいつの間にか引っ越して

内装をなおしてました。

引っ越したのは気づかませんでしたが、

2-3日前は普通にいた気がします。

ちょっとテレビがうるさいときがあったのでよかったかも。

 

Sketck showだけでなく、

Sitcomも見ていると面白いです。

Sitcomの方が単語や会話を覚えるのに向いていると思います。

かなりの番組をチェックしましたが、

まだまだ知らない作品がたくさんあります。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com