英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日もまだ頭痛がします。

あまり眠れなくて朝辛かったです

昨日よりは良くなっているので

とりあえず、コロナではないと思います。

 

DVDを見て、英会話、ドイツ語はやりました。

昨日今日と勉強時間が減りましたが頑張りました。

 

マッシュルームの動画が面白かったです。

マッシュルームに付いている土のような黒いものを

疑問に思っていました。

謎が解けました。

 

来年の勉強手帳を買いました。

今年と同じデザインで色違いです。

今年も毎日記録しています。

大きさと量がちょうどよく、

カレンダーも複数付いており、使いやすいです。

 

今日は90点です。

 

www.youtube.com