英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、遠くの病院に行きました。

電車とバスですが、電車はコロナ以前よりは少ないですが、

十分に混雑していました。

バスはそれほど乗車数は多くありませんでした。

病院は大きいので、混雑してました。

 

帰りに書店に寄りました。

当分は短縮営業だそうです。

しかし出掛けて、疲れました。

待ち時間に

"Oliver Twist"

"Great Expectations"

Kindleで見てました。

"Oliver Twist"に方が読みやすそうです。

しかし、紙の方が読みやすいです。

あとはKindle whitepaperは、普通のタブレット端末に比べて動作がやや重いです。

読むにはあまり気にはなりませんが、

書籍が増えてくると選んだりするのに、ちょっとイライラします。

難しいところです。 

 

Oliver Twist (AmazonClassics Edition) (English Edition)