英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

 

歯医者から、薬局、書店と行きましたが、

ずっと雨でした。

歯医者では、先生に相談して親知らずを抜くことになりました。

今回はすぐに予約が取れて、明後日に左上を抜きます。

明日から抗生物質を飲んで準備します。

その次に左下です、上の方が簡単だそうです。

下は腫れる可能性もあるそうで、ちょっと怖いです。

 

ラジオ番組が新しくなりました、

完全に遊び感覚で、スペイン語、中国語、ロシア語を始めました。

スペイン語は良さそうです、

中国語、ロシア語はまだ発音、文字が中心で内容の判断は難しいです。

ロシア語は大学で第2外国語に選びましたし、それほど悪い印象はありません。

ドイツ語、フランス語、イタリア語も聴いてみました。

ドイツ語は過去の文法と変わって会話が主体で聴きたいけど、

テキスト代が増えるので今期は、再放送の応用だけにします。

 

"Victorian Era"の動画を見ました。

以前に本も買いましたが、もう手元にはなくKindle版が欲しいです。

買った当時はKindle版はありませんでした。

ウクライナの戦争孤児って、これからどうなるのでしょうか。

戦争は早く終わって、上手く解決して欲しいです。

 

今日はフランス語、ドイツ語は復習で90点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com