英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日はドラッグストアに行っただけです。

ちょっと元気が出ません。

明日は病院どうしようかな。

薬が合わない気がするから行ってもいいけど、

少し面倒です。

 

"The It Crowd"のシーズン2が終わりました。

Channel4のDVDは話数を選ぶところや

再生時のOPに遊びがあります。

特に"The It Crowd"は凝っていますが、

おかげでわかりにくいです。

話数が判断できなくて後半の4-6話は違う順に見てました。

ドラマでもストーリー性は薄いので問題は無く、最後まで気づきませんでした。

 

フランス語はあと4レッスンまで着ました。

今日はいつもより間違いの多い回があって

初めて、レッスンの半分ほどで

最初からやり直したほうがいいよ的な注意が出ました。

普段は正答率が7-8割ですが、今回は途中で5割、終わりに6割でした。

英語より記憶できる量が少なくなり、

まだまだフランス語は2文以上は覚えているのが難しいです。

 

福島の話題がありました。

世界的にも10年ということで、

話題になってます。

 

今日は90点です。

 

www.youtube.com