英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は晴れて散歩をしました。

歩くと気持ちいです。

 

アプリで辞書がセール中です。

Itunesのポイントも余ったいたので

"プチ・ロワイヤル仏和辞典 第5版"を買いました。

去年出た最新版です。

初めてのフランス語辞典です。

紙の辞書は古本で買う予定です。

英語の辞書もかなり安いので欲しいのがありますが、

お金もないので見送りです。

 

フランス語のラジオが9月分まで終わりました。

また復習して、来週中に後半部分も終わらせたいです。

かなり声に出しているので舌が辛いときがあります。

まだまだ英語発音がでます。

やりすぎると英語の方に支障をきたす気がします。

 

今日は英語動画もたくさん見ました。

コロナはインドが大変そうです、

インドは人口も多く、色々と起きそうです。

 

今日は頑張って95点です。

 

www.monokakido.jp

プチ・ロワイヤル仏和辞典 第5版

プチ・ロワイヤル仏和辞典 第5版

 

 

www.youtube.com