英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は晴れましたが、少し風が強かったです。

散歩をしましたが、昼間がかなり辛いです。

夜の睡眠に問題がありそうで、近いうちに検査するかもしれません。

出来たら入院検査は避けたいです。

 

イギリス王室の動画やコロナの動画を見ました。

ラジオの現代英語とアラビア語もやりました。

アラビア語も日曜だけなので継続してます。

 

フランス語は、単語だけで2時間位かかります。

"フランス語の接頭辞・接尾辞"が面白いです。

英語と同じなものも多いですが、いまいち接尾辞の共通性がわかりません。

言語学自体には興味がないと思っていましたが、

読んでいると色々と疑問が出ます。

 

今日は81点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

フランス語の接頭辞・接尾辞

フランス語の接頭辞・接尾辞