英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨のち晴れ

 

9時にはかなり晴れてました。

少し外に出ました。

風邪は良くなりました。

 

日本以外でも結婚のニュースが出てました。

国内でも色々な報道があってどれが本当かわかりませんが、

海外はもっといい加減に感じます。

やはり現地の言葉がわからないと本当のその国の内情は理解できません。

そういう意味ではアラビア語をやる意味はあるのかも。

 

今日は、ドイツ語、フランス語でアラビア語は進んでいません。

82点です。

10月もあと僅か本気でいきます。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com