英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨のち晴れ

 

朝は雨が強く吹き込んでいました。

午後にはカラリと晴れたので、買い出しに行きました。

 

フランス語動詞の新しい本、

"徹底整理 フランス語動詞活用55"

が出ました。

動詞活用が直説法現在だけでなく、

半過去、大過去、接続法、条件法まで音声が全てついているのがすごいです。

音声がまだダウンロードできないので確かめられませんが、

音声のトラックも細かく分けられており使い易そうです。

 

テキサスの銃撃事件のニュースの中で被害者や現場にいた子どもの

顔が出たままで報道されていることに日本との違いを感じます。

銃の規制が出来たらと思いますが、反対もあり難しそうです。

 

今日はドイツ語で87点です。

ラジオが終わってアラビア語は停滞しています。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com