英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

昨日入れたブリッジにまだ違和感があります。

染みる感じもありますが、痛みはありません。

 

朝、4時くらいには起きてます。

起きると時差の関係でちょうどアメリカのニュースがたくさん出ています。

ニュースを見て、適当に他の動画を見ています。

日本のアニメやマンガが人気ですが、新しいものだけでなく

古い作品や白黒の番組までチェックしているのはすごいです。

自分のコレクションや本棚を公開している人もたくさんいます。

ネイティブでも聞きやすい人や話が上手い人など色々います。

私も60年代のシットコムを見てるので同じようなものかもしれません。

 

オーストラリアでも電気代の話題が出てます。

日本も夏に電気消費、値段がすごいことになりそうです。

 

今日は82点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com