英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち曇り

 

本が増えてきたのでGRをしまったりして整理しました。

きれいにはなりましたが本が多すぎるのは変わりません。

通訳案内士の本を受かったら処分したいです。

去年の今頃から9月まで調子が悪くて、

申し込んだのに試験を受けませんでした。

今日、病院に行き、思い出しました。

そろそろ日本史を軽く始めます。

 

"Dad's Army"は順調で5シーズンに入りました。

私は最初からのオリジナル・メンバーが好きだったので、

俳優さんが亡くなったのは悲しいです。

 

ラジオは毎日継続していますが、

もう少し復習も必要しないと。

応用編のフランス語の音読を数回はしました。

しかし、ストーリーが合わず、止まってしまいました。

 

整理して、勉強の環境も整いました。

今日は100点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com