英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち雨

 

木、金と雨が強そうです。

一応、買い物に行っておきました。

出来たら、また金曜の午後に行きたいです。

 

"Rising Damp"のテレビは全部終わりました。

あとは映画のみ。

今月はシットコムを見まくりました。

ひっそりDVDも買いましたが、まだすべて届いてません。

 

BBCでオリンピックのトレーラーが出てました。

映像の最後にBBCと入っているし、BBC専用かもしれません。

フランスのニュースはオリンピックの話題がありません。

 

インドとイギリスの英語比較は役に立ちました。

書店でもインド英語の本がありましたし、ドラマでも出てきます。

ドラマだと訛りが強調されてよくわかりません。

 

貧困の話題がありました。

経済政策にも限界がありますね。

下限を上げるのは難しいです。

 

日本史、フランス語で84点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com