英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り一時雨

 

今日も家に居ました。

明日は買い物です。

先月末から、急にDVDをどんどん見ています。

 

"Open All Hours"もあと2話です。

"Rising Damp"という作品も並行し始めました。

こちらはITVの最高のシットコムと言われてます。

たしかに面白くテンポも良いです。

"Open All Hours"はちょっと単語や会話が難しいです。

自分のレベルが下がった様に感じてしまいます。

ニュース動画だと、話し方がきれいで聞き取れて安心します。

 

50度を超えるところには行きたいくないですが、

湿度が違うから意外と平気なのかな。

"Rob Brydon"と"Jimmy Carr"の会話が良かったです。

"Jimmy Carr"は速く話してもわかりやすいと思います。

誇張があるといえ、訛っているときはわかりません。

本人の公式チャンネルでLiveのDVDもすべて見れるのが嬉しいです。

1回でいいからイギリスのお笑いの劇場に行きたいです。

 

フランス語が少なくて

今日は88点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com