英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち雨

 

今日は、ポストまでが最大の遠出でした。

家の中で軽く体は動かしました。

 

最近は早く4時台に目が覚めてしまいます。

とりあえず朝は"Morecambe and Wise"を見ています。

昼間は"All Open Hours"を6話で、一気に3シーズンが終わりました。

ITVの刑事ドラマ"Lewis"が見たいけど高いです。

お笑いかミステリーは最後まで見られます。

素直にホームズも欲しいです。

 

オリンピックのコストの動画がちょうど出てました。

ヨーロッパで一番長い名前の村

"Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwyllllantysiliogogogoch"

の話やビクトリアンの結婚式が面白かったです。

これくらいの時代が好きです。

 

フランス語も楽しくやってます。

今日は94点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com