英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日は35度を超えました。

病院には先週行けばよかったです。

休み前で混んでいて時間がかかるし、行きも帰りも暑かったです。

疲れてしまいました。

 

DVDを見てドイツ語です。

色々とシットコムを見てきましたが、

笑いたいだけなので複雑なものよりも単純な方が面白いです。

"Jimmy Perry"と"David Croft"の作品が愛される理由かもしれません。

それでもニュース英語よりは難しく、聞きにくい時もあります。

 

読書がしたくなりました。

いい本を探してます。

今日は80点です。

 

www.youtube.com