英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち晴れ

 

午後は晴天になりました。

ワクチン接種後は、今のところ何も変化ありません。

打ったところがまだ痛む程度です。

それよりも手と脚の腫れが酷いです。

明日は病院なので色々と相談します。

 

"It Ain't Half Hot Mum"、"Only Fools and Horses"、"Morecambe & Wise"

を2話ずつ見ました。

シットコムでは

"It Ain't Half Hot Mum"の方が笑えるシーンは多いけど

"Only Fools and Horses"の方が面白いです。

"Only Fools and Horses"はちょうどハンググライダーの回でした。

 

ドイツでも災害が起きてます。

近年は、大雨、洪水が様々な地域で起きている様に感じます。

 

江戸時代の料理の再現や

サハラ砂漠太陽光発電を設置したらの話が良かったです。

 

通訳案内士の要項が発表されました。

そろそろ日本史に本腰を入れます。

今日は85点です。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.jnto.go.jp