英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ一時雨

 

夕立があり、雷も鳴りました。

昼間はちょっとだけ外に出ましたが、

30度超えで暑かったです。

洗濯ができるのは嬉しいです。

 

朝に"Morecambe & Wise"を見てラジオ、

昼間と夜に"Only Fools and Horses"、"It Ain't Half Hot Mum"

を見てます。どれもまだまだ長いです。

その分、愛着が湧いてきます。

"Morecambe & Wise"のテーマソングを何度も聴いてますが、

明るくて、いい歌で好きです。

歌で発音を覚えるも挑戦しましたが、効果はよくわかりませんでした。

ただ普通の練習より繰り返しは出来ました。

 

色々、見たい動画や読みたい本が多くて大変です。

今日は82点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com