英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨一時曇り

 

雨ばかりで気が滅入ります。

体調も良くないです。

 

足の腫れが拡がってます。

来週に病院に行くので改善がなければ相談しようと思います。

今年中にあるのか謎ですが、ワクチン接種して大丈夫なのかな。

 

"Only Fools And Horses"は、まだ2話目です。

BBCのシーズン2のまとめが出ました。

動画で内容が確認できるようになって

面白い作品が探し易くなりました。

しかもDVDより映像もきれいです。

公式のチャンネルは画質がよいものがほとんどです。

 

キーボードの文字の配列は長文読解で出題しても

いい問題が作れるますし、面白いと思います。

 

フランス語、英作文で、

今日は90点です。

来週も雨の日が多そうで、悲しいです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com