英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り

 

今日も、なんとか雨は免れました。

まだ連休は続きますが、関係ないです。

郵便が休みで、荷物が届かないのが残念です。

 

今週は、ひたすらDVDを見てました。

英語に触れる時間が増えればいいかな。

楽しくないと続かないです。

 

色々なアクセントが出てきます。

みんな、笑っていますが、

正直、バカにしているのかよくわかりません。

地方や身分も笑いにしているけど、いいのかなと感じてしまいます。

 

アメリカ人は、自分以外を笑い、

イギリス人は、自分を笑い、

フランス人は、笑われる

ともどこかで見ました。

 

英国王室もネタにされていることもあって、

どこまでが本気なのか難しいです。

 

アクセントも面白いですが、

意味はわからないですね。

日本語でもわからない方言も多いですが、

なんとなくどこの地方の言葉か判断出来ます。

ネイティブもそんな感じなのでしょうか。

 

北部出身で、馬鹿にされてましたが、

"Elizabeth Gaskell"の"North And South"が見たいですが、

買うと見ないんですよね。

小説は面白かったです。

 

今週は目標だけ動画見られました。

100点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

North And South

North And South

  • メディア: DVD
 
北と南 エリザベス・ギャスケル原作 [DVD]

北と南 エリザベス・ギャスケル原作 [DVD]

  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: DVD