英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち雨

 

偶然、

"1100 Words You Need to Know"

の最新版を手に入れました。

非常に有名な本で1つ前の版を持っていましたが、

ほぼ未使用でした。

今なら全部出来そうなので、1週間分進めてみました。

時間は図らなかったですが、30分はしなかったと思います。

どうなんだろう、毎日やってもいいけど、

他のことに時間を使った方がいい気もします。

 

短編で

"The Short Stories Of Thomas Hardy"

"The Damon Runyon Omnibus"

が読みたいです。

"Damon Runyon"は今日の記事で、

暗い中で明るい話を読もうと勧められていました。

アメリカの新聞記者、作家で、作品は映画や舞台にもなっています。

ラジオもあって。非常に人気がありました。

短編だし、読めそうです。

"Joseph Mitchell"と比べて、安いのも魅力です。

 

"Thomas Hardy"が最近気になり、

"far from the madding crowd"

"Elizabeth Gaskell"

"Cranford"

を読みたいです。

読みたいものは溜まっていきます。

 

遅くても楽しければいい

 やはり速く読めるようになりたいです。

 

1100 Words You Need to Know

1100 Words You Need to Know

 
The Short Stories Of Thomas Hardy (English Edition)

The Short Stories Of Thomas Hardy (English Edition)

 
The Damon Runyon Omnibus (3 books) (English Edition)

The Damon Runyon Omnibus (3 books) (English Edition)

 
Cranford (English Edition)

Cranford (English Edition)

 

 

www.youtube.com