英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

2/17の活動記録

今日は多読と世界史、

図解大づかみ世界史を読んで、

あとは多読をしています。

通史というより、豆知識みたいな本ですね。

こうゆう本は子どものときから好きでした。

昨日から調子がイマイチで今日も頭が痛いです。

横になって、読書でもして寝ます。

チョコレートのシュークリームを食べました。

 

 What Would Nietzsche Do?

とA Little Princessを読んでいます。

Frances Hodgson Burnettは好きな作家の一人です。

子ども向けだけど、結構知らない単語が出てくるんですよね。

今週は子ども向けを読もうと思っています。

元気が出る感じで、明るいのが良いですね。

体調のせいか、気分がちょっと落ちてます。

 

今日は80点です。

元気を出すぞ!( ´∀`)bグッ!

 

 

What Would Nietzsche Do?: How the greatest philosophers would solve your everyday problems (English Edition)

What Would Nietzsche Do?: How the greatest philosophers would solve your everyday problems (English Edition)

 
A Little Princess

A Little Princess

 
図解 大づかみ世界史 (新人物文庫)

図解 大づかみ世界史 (新人物文庫)