英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

多読記録

以前に記録帳とガイドブックを使って300万語は読んだことがあります。

記録も3冊くらいしていた気もします。

このときは午後全部読書みたいな感じでした。

今でもたまに本屋さんで見るけど、

アマゾンだとプレミア価格になっていますね。

 

子どものときから読書は好きでした。

色々、昔を思い出す夜です。

また記録するのも良いのですが、

ガイドブックにない本は

何語あるとか調べるのが面倒なんですよね。

 

 

めざせ100万語! 読書記録手帳

めざせ100万語! 読書記録手帳

 
英語多読完全ブックガイド[改訂第4版]

英語多読完全ブックガイド[改訂第4版]

 
快読100万語!ペーパーバックへの道 (ちくま学芸文庫)

快読100万語!ペーパーバックへの道 (ちくま学芸文庫)