英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

暑いとアイスを食べていまいますが、今日で最後です。

外に出なくても毎日運動をしています。

短い時間で効率よくやってます。

 

最近良く目にする

"The Catherine Tate Show"ですが、

やはり面白いです。

この会社の同僚に数を推測させるのも数種類あります。

"The Catherine Tate Show"は定番化しているネタが多いです。

DVDを3-4回は見ました。

一番繰り返し見たのは"That Mitchell and Webb Look"です。

"Skech Show"はテンポが良く短いので何度も繰り返せます。

動画の勉強法で5回とか見るのがありますが、

最初は無理だと思いましたが、"Skech Show"はいけました。

ただ、日常的には使えない汚い言葉も多かったです。

 

私はシットコムより"Skech Show"が好きでかなりの数を見ています。

今は"Tracey Ullman's Show"が気になりますが、

DVDが一つだけです。

日本語と違って、英語は母国語の国が複数あって文化も異なり

理解できないモノもあるというのは、よく考えると不思議な感じがします。

日本語にはないものです。

色々、見れば見るほど理解できない訛りがあります。

 

フランス語もやって今日は87点です。

フランス語、ドイツ語の方が訛りが多そうだけど、まだそのレベルに達していません。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.comedy.co.uk