英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日も暑いです。

どこにも行けません。

買い物も大変です。

今年は腫れが弱いけど、手脚以外に背中にも拡がってます。

気候のせいにも言われたけど、夏は辛いです。

 

"QI" が揃ったので1話から始めました。

約20年前で、みんな若いです。

字幕もなく、会話が笑いとかぶったり、同時に話すのでわかりにくいです。

日本語だと声がかぶっても聞き分けられるので経験の差です。

リスニングだと皆が同時に話したりすることは基本的にありません。

 

"Only Fools and Horses"は6シーズンから45分になり時間がかかります。

今週中に終えるのが目標です。

シットコムも100作品を目指してます。

買うだけで大変そう、最近は値が上がってきているモノも出ています。

まずは年内に30です。

 

洪水は死者が増えてきています。かなり広域で被害が出ています。

他にパリの変移を見ました、この動画は音声はないけど良かったです。

 

今日は86点です。

また明日からがんばります。

私のカレンダーも手帳も、明日が休日になってます。

非常にわかりにくいし、公共機関は勘違いも多そうです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com