英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は家に居ました。

水曜日に2回めのワクチンを接種します。

私の市はワクチンに余裕があるみたいです。

18才の接種も始まってます。

 

"Sherlock Holmes"、"The Fall and Rise of Reginald Perrin"

を見始めました。

"Sherlock Holmes"は原作も持っているので読みながら語彙も増やしていきたいです。

一応、翻訳は読んだことがあります。

ドラマも数話見たことありますがよく覚えていません。

"The Fall and Rise of Reginald Perrin"は面白いです。

70年代の作品は良いものが多いです。

 

シットコム"Heil Honey I'm Home"の動画がありました。

90年に1話だけ放送されて、お蔵入りの作品です。

全11話中、8話は撮影済みだったそうですが、

あまりの内容に、残りは放送中止になりました。

驚きの中身は

ヒトラーエバの夫妻がユダヤ人の隣に住んでいるという設定です。

流石に、イギリスでも問題になりました。

もっと早く反対意見は出なかったのでしょうか。

 

ドイツ語が出来ませんでした。

調子を崩しています。

今日は78点です。 

 

www.youtube.com

www.youtube.com