英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

 

数日雨の日が続いてます。

晴れて欲しいです。

買い物に行きましたが、食料のみで他には何も買いませんでした。

 ラジオの新刊

"高校生からはじめる「現代英語」 記者が教える英語ニュースの読み方"

がありました。

ラジオは悪くはないけど、木金のみで生放送も聞けなく、

録音かネットでやってましたが、2ヶ月で途切れてしまいました。

継続は、生で毎日でないと難しいです。

 

政治、経済、ニュース単語をやっているので

真面目にニュースも見ています。

普通のナレーションと比べても

アナウンサー、リポーターは聞きやすいです。

3-5分のものが飽きずにちょうどいいです。

ただ、知らなかった単語を調べることはやっていません。

わかる範囲で聞いているだけです。

菅総理もニュースになってました。

 

今日は90点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com