英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち雨

 

夜から明日の15時位まで雨のようです。

買い物に行って、日用品と食料を少し揃えました。

時間通り行動できて気持ち良かったです。

あとは明日晴れたら足します。

 

ラジオのフランス語の先生の声が渋くて驚きました。

フランス語は6-9月もオペラだったので繋ぎやすいです。

 

冬に日本も電力不足のような自体になるのでしょうか。

ヨーロッパは大変そうです。

"clown;ピエロ"もコロナで廃業が進み、不足しているそうです。

新しく日本料理の作り方を説明しているチャンネルがありました。

日本料理と言うより、唐揚げ、牛丼など日本食でしょうか。

まだ動画が少ないですが、登録者も順調に増えてます。

 

勉強はわずかでしたが、頑張ってます。

2、3日、目が気になってます。

視力が落ちている感じがします。

タブレットなどに注意します。

80点でした。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com