英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨のち晴れ

 

起きたときには晴れてましたが、

地面はかなり濡れてました。

歯医者さんで虫歯の治療をしてきました。

まずは軽いところからで、来週から本格的になります。

 

"Peter Kay's Phoenix Nights - Series 1 and 2"を買い、届きました。

色々とかなりギリギリまで攻めている作品です。

Channel4の作品で全シットコムの中では20-40位くらいの評価です。

ややマイナーよりの作品でしょうか。

"British Comedy Guide"でも以前は50位以内に入っていましたが、

最近、久しぶりに投票が行われ大幅な順位の入れ替えが起き

ランク外になりました。

古めの作品は、本当に誰もが知っている名作以外は消えて、

2000、10年代の作品が多くランクインしています。

80-90年代のものは多くがなくなりました。

"Phoenix Nights"は再放送をしない方針らしいので忘れ去られていくかもしれません。

私が見たことがある作品は以前のランクで50位以内に25くらいで

新ランクでは18個です。

 

今日は80点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com