英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

一日の中でも暖かい13-15時の間に外に出ました。

それでも寒かったです。

鼻が出て、少し風邪気味です。

コロナと誤解されそうで、外ではちょっと気まずいです。

 

イギリスもオミクロンが2例、検出されニュースになってます。

ボリス・ジョンソン首相も忙しいと思います。

 

"The Victorian Way"の本が出てました、一緒に関連付けられていた、

"The Greedy Queen: Eating with Victoria"の方が面白そうです。

Kindleだと700円でお得です。

 

午前はだめで今日はあまり予定通りにいきませんでした。

75点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com