英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨のち晴れ

 

早朝は雨が強くで、どうしようかと思いましたが

ラジオの時間ぐらいには止んでました。

午後に少し外に出ました、

晴れていていつもより暖かったです。

 

動画をたくさん見ました。

シットコムなどより、聞きやすく自信が出ます。

お笑いだと、流れがわかっても、?部分が多いときもあって不安になります。

オミクロンは予想以上に速く拡がっているみたいです。

雪の結晶、時刻表の話が面白かったです。

 

今日は82点です。

12月のラストスパートでがんばります。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com