英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち雨

 

昼間は晴れて、夜中から雨の模様です。

明日の朝はかなり強く降るみたいです。

歯が治療中で、ものすごく食べづらいです。

隣の差し歯も、これから取りますが2本ないと相当大変そうです。

今もあまり食べたい気がします。

 

各国でオミクロンの対策が進んでます。

"variant;変異体、異なる"も一気にメジャー単語になってます。

きのこは好きだけど、よく食べるのは舞茸、しいたけです。

松茸は今年も売っているのは見ましたが、全然食べてません。

 

今日は、フランス語、ドイツ語で80点です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com