英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

昼間は調子が良かったので、回復はしているのを感じます。

夜はまだまだです。

気づいたら、駅前の飲食店は臨時休業が出ていますし、

近所のお店も2/14-3/6で短縮営業が多いです。

オミクロンだったのかなということもあるのかな。

 

明日から4月のTOEICの申し込みですので今回は受けようと思ってます。

1年半ぶりかも。

調子が悪くても、周りは平和です。

 

4月からのラジオは英会話、スペイン語、中国語2個にロシア語を迷います。

フランス語、イタリア語、ドイツ語も応用編は再放送でテキストがあるので

再挑戦で、ドイツ語は特に翻訳のが面白かったので楽しみです。

 

"On the Buses"、"Victoria Wood - Collection"が届きました。

予定は3/13-24でしたが、国際情勢から余裕をみているのでしょうが、

いつもより2-3日遅い程度でした。

 

身体は調子が悪くても元気を出していきます、

100点です。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com 


www.youtube.com