英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り

 

曇りで少しは温度が盛りましたが30℃で、部屋の中は暑いのでエアコンは使いました。

午前中に集中していたら、ちょっとおかしいので1時間寝てました。

午後も頑張ったけど、夕食が食べるのも作るのも面倒でスーパーに行きました。

夏バテかな。

 

夜は頭をからっぽにして"The Young Ones"を見てました。

"8 Out of 10 Cats"です、以前はコメディに出てくる"Boris Johnson"は

そっくりさんだと思ってました。

 

オーストラリアは洪水、コロナと苦しんでます。

東京でもコロナが増えてますが、フランスも7月に第7波の予測です。

"monkeypox"は日本ではあまり話題になっていませんが、

確実に拡がっています。

 

今日は88点です。

かなり疲れました。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com