英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り

 

今日は薬を貰いに行き、買い物もして来ました。

 

"Citizen Khan"のシーズン4が終わりました。

次に何を見るか思案中ですが、ちょうど

"Bad Education"が届きました、8/20に注文で9/11までに到着予定でした。

私の注文の範囲では、夏になってからコロナ以前の速さに戻っている感じがします。

安くなっていた"The League of Gentlemen: The Complete Collection"

を新たに注文しました。

シットコムとしてもベスト50には入り、スケッチショウとしては

Top 20 TV Sketch Shows - British Comedy Guide

1位になっています。

しかし、私としてはそこまで面白くなさそうというか、

好みが違いそうな作品です。

それでも話題作ではあり、スケッチショウも好きなので

無視は出来ません。

 

フランス語、単語をやって今日は87点です。

そろそろ秋らしく、読書もしたいです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com 


www.youtube.com