英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

2/1の活動記録

今日は政経と英語、

歴史をローマから、スターリンまでやりました。

ローマは英語の歴史のため、

スターリン政経です。

政経も始めて約1周間立ちますが、

なんで急に始めたか忘れてしまいました。

通訳案内士の試験に一般常識があるので無駄ではないのですが、

少し方向性が違います。

ローマつながりでシルクロードの動画みました。

5世紀ころから中国とローマで繋がっているのはすごいです。

ロマンがあります。

一度は歩いてみた😆

 

密かにOld Englishとラテン語もやっています。

Complete Old English: Teach Yourselfが教科書で

Kindleでは音声も聞けます。

さらにドイツ語を始めるかいつも悩んでいます。

お金になるのはドイツ語とプログラムですね。

逆にOld Englishも極めて、

動画でも上げたら需要があるかな(?_?)

 

今日はあと少し多読と文法をして、

早めに寝ます。

風邪もあと少しで完治しそうです。

 

 


How the Romans Stole Silk Production Secrets from China