英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

2/2の活動記録

今日は2/2で2が2つですね。

文法と発音、英作をしました。

英作ではa lot ofを使わないほうが良いけど、

口語だとmanyやmuchよりa lot ofが良いみたい。

それぞれNative speakerの違う人の意見です。

 

発音は難しいというか、進歩がわかりにくい。

 

風邪もだいぶ良くなってきました。

あと少しです。

そろそろ良い感じになりそうです。

来週は長文とプログラムを集中的にしたいです。

今日も油断せず、早く休みます。

今日は78点です。