英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

2/22の活動記録

222で、猫の日かつ忍者の日です。

 

世界史1周しました。

多読と単語もしましたね。

 

今日は定期検診で病院にも行きました。

待ち時間にずっと本を読んでましたね。

時間の使い方が上手くなってきました。

 

『やらなくてはいけない』とか『~すべき』で

縛られていた気がします。

もっと自由に寝たり、食べたりもしてみます。

そして踊ります(^_^)

 

今日は90点です💃💃💃