英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、日本史、英語、ドイツ語としました。

さらにプログラムもできてよかったです。

あとは優先順位を考えました。

イタリア語は、ちょっと中断というか、力を抜いて

ドイツ語に集中してみようかと思っています。

ゴールデンウィーク

英語=プログラム>ドイツ語>通訳案内士(日本史>地理>一般常識)

で試してみようかと思います。

 

あとは夜の2時間は遊びというか趣味の時間を取って、

オン・オフをはっきりさせてみようかと思います。

 

ドイツ語の目標も、はっきりさせて6月に独検2級を取ることを考えてます。

まずは3級までの本をGW~2周間で挑戦して、結論を出したいですね。

2級でも8000円するし、受けるからは受かりたい、

お金を無駄にしたくないので、まずは自分の実力判断です。

 

今日は85点です。

 

 

独検合格4週間neu(ノイ)3級

独検合格4週間neu(ノイ)3級